人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KABUKI

先週出会ったけいこちゃんと、さっそくごはん食べてきました☆



学校が終わってから、studio cityのpeet's coffeeで待ち合わせ☆






KABUKI_c0185987_13908.jpg












2時間くらいずーっとそこでおしゃべりして・・・・・





そのあとミーティングに一緒に来てもらって・・・・







気づけば夜の9時すぎ。。。






おなかがすいたね~って、ことで・・・・・






ずーっと前から行ってみたかった、カブキというSUSHIレストランに!!!




KABUKI_c0185987_139409.jpg















南カリフォルニアには何店舗かあるけど、今回はけいこちゃんの住むBurbankのダウンタウンへ。









KABUKI_c0185987_141392.jpg














KABUKI_c0185987_1415891.jpg
















お店の中も広くて、雰囲気もとても良くて、SUSHI BARもあって・・・・・






ロールもおいしかった!!!





お酒も充実してるみたいで(のんでないけど・・・)カップルで来てる人達も多かった。







たくさん食べて、おしゃべりして、ダウンタウンをちょこっとだけ散歩して、けいこちゃんを家まで送って・・・・・






日付が変わる直前に無事お家につきました。





とっても長い素敵な1日でした☆